ツヨポンぶらり旅

おっさんの遊び

2019-05-12から1日間の記事一覧

お出かけ日和☀️

昨晩、静岡弾丸ツーリングの疲れも取れぬまま、今日も絶好のお出かけ日和☀️いつもの如く、5時に体内時計が目を覚まします まだ眠いのに眠れない…セットしておいた洗濯機が動き出し…昨日寝落ちしたブログの続きを書く10:00にブサ子の点検にバイク屋さんへ行く…

富士はデカイなー大きいなー

藤枝から1号線に入り、富士山を目指します1号とはいえバイパスなので高速道路並みにビュンビュンけれどもやはり1号… ところどころ信号があります。信号待ち渋滞も、バイクの特権でスススッと間をすり抜けてゴボウ抜き‼️はっ⁉️やばっ 白バイがしれーっと横を…

恐怖の…

静岡といえば寸又峡の吊橋が有名です。が、スリル度マックスの吊り橋があるということで、探しました!見つけました!百古里庵から1時間チョイ…行ってみよ〜またまたクネクネ山道を進みます…少し開けた川沿いの道に出て、いかにも吊り橋がありそうな♫お⁉️違…

週末2連休 ブサ子と…。

今週末2連休😎早朝からブサ子のプチ整形です。先週ポキッてしまったレバーの交換です。難しいことはshop行きですが、簡単なのは自分で💦うーむ… 黒にしてよかった!引き締まってる✨万が一また倒しても、今度は可倒式レバーなので折れません。さ、準備して出発‼️…